「独自の強みを持つ、地域に根付いた中小零細企業の魅力」を発信する情報発信ポータルサイトです。

岡崎コレクション Presented by 青経連
Okazaki collection by SEI KEI REN

個人様も歓迎な金属加工屋

欲しいをカタチに。金属加工アドバイザーがお手伝いいたします

メールを送る
個人だからと部品の製作をあきらめていませんか?
趣味の部品やご家庭で必要になった部品でも製作・修理・改造依頼を承ります。「材質のこと、加工のこと、よくわからない」という方でも、用途をお聞きし一緒に考えます!

製品・サービス紹介

個人様、法人様問わず、必要であれば三次元CADを活用しながら、図面や形状を検討させていただきます。
しっかりした製品造りには、しっかりとした打ち合わせが必要です。
何度でもご納得いただけるまで一緒に考えます。
旋盤・マシニング・ワイヤ放電・溶接など、いろいろな加工を複合的に使用して、様々な部品の加工を行います。
破損してしまった部品も、機能を満たせるような形を検討して製作いたします。
部品がないから、とあきらめる前にご相談ください。
ぜひ機器を生き返らせましょう!
個人様の趣味の部品も、一つから製作いたします。
イメージだけでも結構です。
ワンオフ部品も、設計から製作いたします。
単車の部品なども歓迎いたします。
オリジナルなデザインも、検討して製作いたします。
個人的なプレゼントなど、世界に一つしかないモノを創っちゃいましょう!

求人情報>従業員募集

元気な方を募集します!経験不問です。
やっていることは、当社のホームページをご参照ください。
一緒にものづくりを楽しんでみませんか?

職 種:技能職

賃 金:相談の上決定

勤務地:弊社工場(岡崎市鴨田町)

有限会社林鐵工所

住 所

〒444-2121 愛知県岡崎市鴨田町向山28-1

TEL

0564-22-6032

FAX

0564-22-6871

営業時間

8:30~17:00

定休日

日曜日、その他の休日は弊社カレンダーによる

URL

http://hayashitekkou.co.jp/

Mail

hayashi@hayashitekkou.co.jp
●所属団体 岡崎鉄工会青年部
●取引会社
 関連会社